こんにちは!赤ちゃんを抱っこして行うヨガエクササイズ
「ハグヨガ®︎」です!
\ @hugandyoga /

先週の夏休み&お盆明けという中
#あけぼの保育園 子育て支援センターあけぼのさんでの#ハグヨガ をご用命頂き
開催して参りました!ご参加下さった皆さま、ありがとうございましたー!
入間市は、#ジョンソンタウン#コストコ#三井アウトレットパーク入間 などもあり、自然が豊かな環境です。何を隠そう、私自身が小学生の頃、入間市までバレエを習いに通って居りました!(出身は埼玉県日高市)
自然豊かな環境でも、お話しをお伺いすると、やはりママたちはコロナ禍での育児色々気をつけられていて、頭が下がる思いでした。
特に初めての子育てを経験されているパパ、ママはリアルなコミュニティを作れないと言う点で育児の悩みやストレスを共有できずご苦労をされたのではないかと思います。
なので、子育て支援センターさんや、児童館の存在は本当に育児ママの支えになってると思いました!
/
ハグヨガ、楽しかったです👏
\
こんなご感想を頂きました!
前回に続き、2回目のご参加のママさん、ベビちゃんは、お子さまの成長も感じられて
私も嬉しくなりました!
ありがとうございます!
引き続き、コロナに負けず!
全国のパパ、ママ、赤ちゃんの笑顔を繋げるべくハグヨガをお届けして参ります🕊