新潟県五泉市にハグヨガインストラクターさん誕生!

こんにちは!赤ちゃんを抱っこして行うヨガエクササイズ「ハグヨガ」、
Hug&Yoga協会事務局です!


連投失礼致します!さて、2〜3月の養成講座で、
新たに新潟県に初のハグヨガインストラクターさんが誕生いたしました!!

わ〜\(^^)/

なんと、これまた保育士でもある旅河まどか先生です!

3人の男の子を子育て中のママさんです♡

今後は、保育士資格も活かしつつ、地域課題でもあったママたちの居場所づくりや
子連れで楽しめる場所づくりをハグヨガも交えて活動を予定されています♡

まどか先生からメッセージです

~~~~~~~~~~

新潟県初のハグヨガインストラクター!新潟のママたちが輝けるよう、ハグヨガもお伝えしていきます!

~~~~~~~~~~

先生のインスタグラムはこちら

まどか先生は、1歳のお子さんと一緒にハグヨガインストラクター養成講座をZoomにて受講してくださいました。

養成講座中、ハグヨガ実技はお子様、安定のご就寝wおかげさまで、じっくり、ゆっくり講座ができました!


○日時:(受付中)2024年5月12・26日(日). 10:30-16:00
○対象:
どなたでも(初心者からOK!)
参加費:98,000円(税込)


○講師:伊勢佳弥子(Hug&Yoga協会代表)

お問い合わせはこちら


=== === === === ===
■こんな方に人気です!
・自宅で赤ちゃん系お教室をしたい方
・育児経験を活かしたお仕事をしたい方
・ダブルワークでお教室をしたい方
・自分自身も運動をしたい方
・保育士や看護師などの資格をお持ちの方
・ヨガインストラクターで赤ちゃん系クラスもやりたい方
=== === === === ===

あなたの子育て経験、
辛かったこと、乗り越えたこと、考えが変わったこと
みーんな活かせるお仕事です。

子供がいるから働けないのではなく
子供がいることが強みになる!

それがハグヨガインストラクターです♡

あなたから、
ハッピーなママ、赤ちゃんを増やしていきませんか?

ご応募お待ちしています♡

==========

Hug&Yoga協会では、インストラクターの育成、イベントの受注なども行っております。        

全国約20名のハグヨガインストラクターが活躍中!

育児をしながら、子育てと両立しながら自分らしくお仕事を頑張っております。

ハグヨガインストラクターにご興味がある方は、こちらから

コメントを残す