産後のお腹周りのエクササイズを知りたい?それならハグヨガがオススメだよ!!

こんにちは!赤ちゃんを抱っこして行うヨガエクササイズ「ハグヨガ」、Hug&Yoga協会事務 サポート&インストラクターのNORIKOです!

関西は先週ずっとお天気がよくなくて、、やっと!先週末晴れて☀️嬉しくて嬉しくて!

4兄妹の母の私は、洗濯物が外に干せて、乾く!って、むっちゃくちゃ大事なんです!!!

そして今週は晴れが続きそうで、嬉しいー!!

洗濯物がスッキリ乾きそうで、嬉しい気分になっている今日のブログはこちら💁‍♀️

こんな気持ちのいい日にぴったりなそしてママさんが産後気になるー!とおっしゃられることが多いお腹周りに効くママヨガをご紹介させていただきます♡

産後ってお腹周り気になりますよね💦私も4回出産経験があるので、お腹、、気になりまくりです💦

でも一日ってあっという間に過ぎて、エクササイズをする暇ない、、って思いません?

そんな時間がないママにピッタリなエクササイズがハグヨガ!!

抱っこ紐で、お子さんを抱っこしながら、エクササイズができちゃうから、ママも嬉しいし、もちろんお子さんも楽しいし、安心感あるし、寝かしつけまでできちゃうかも♡

今日はお天気がいいから、ん〜とスッキリ身体を動かしてみてください!!

↓↓↓↓↓

お腹に効くハグヨガ

どうでしたか??✨

気持ちよーく、スッキリと身体を動かせましたか??✨

お子さんはニコニコ笑顔かな?スヤスヤお休みタイムかな?

ハグヨガに興味持っていただき、もし!!!

私もハグヨガ講師として活動してみたい!!と思ってくださったママさんはぜひぜひ私たちと一緒に講師として活動しませんか??

オンライン受講も可能ですので、ご自宅で養成講座を受けていただけますよ✨

年内にハグヨガ養成講座を受け、年明けから講師デビュー!!できちゃいますよ✨

養成講座の詳細や日程はこちらをご覧くださいませ☺️

新しい仲間が増えるのを、ハグヨガ講師陣は楽しみにしています♡

全国約20名のハグヨガインストラクターが活躍中です!育児をしながら、子育てと両立しながら自分らしくお仕事を頑張っております。

ハグヨガインストラクターにご興味がある方は、こちらから✨

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中