開催報告 ハグヨガ@入間子育て支援センターあけぼの

こんにちは!赤ちゃんを抱っこして行うヨガエクササイズ
「ハグヨガ®︎」です!
\ @hugandyoga /

先週の話ですが、

#あけぼの保育園 子育て支援センターあけぼのさんでの#ハグヨガ をご用命頂き
開催して参りました!ご参加下さった皆さま、ありがとうございましたー!

もう何年もご依頼を頂いておりますが、毎回新しい発見や、出会いがありまして、
今回はいつもご担当頂いている先生が赤ちゃんと一緒にご参加くださり、とても感動いたしました!
赤ちゃんたち元気で、ご機嫌で、とても暖かな時間となりました🎵


抱っこ紐の調整で、赤ちゃんがこんなに軽く感じるなんて!!!👏

こんなご感想を頂きました!


ありがとうございます!
全国のパパ、ママ、赤ちゃんの笑顔を繋げるべくハグヨガをお届けして参ります🕊

あけぼの保育園子育て支援センターでは楽しいイベントもたくさん!
入間市の子育てママさんたち是非チェっしてみてくださいね!

コメントを残す